とあるアラサーの日常

暇なときに更新する。Youtube編集の裏側とか、ぼやきとか、的なやーつ。

まじ疲ロックンロール

ぱねぇ生きているだけじゃん

 

まざふぁかー

 

助言は鬱陶しいありがた迷惑

 

PCRニガー

 

 

てかマジやばくねコロナ俺の間で出たし最悪やべえ選手が出たらしいましたが1人じゃ行きにくいじゃんふざけんじゃねーよ唯一の楽しみの夜外出と食事と言う楽しめる本じゃねーよ

 

いろいろ制限されてまじでファックって感じ間端的に音ファックいろいろガタガタ音がするけど端的に言えばもうファックって言う単語で済まされる世界

 

ガタガタ抜かすなぶっ殺すぞコラ

 

喋ること言ってんじゃねーぞタコ

 

言いたいこと言ってスッキリするのがこれ俺の処方箋これ俺のやり方

 

 

まじライフライフハックして所沢

まじでだってさーなんかさーお気に食わない奴の画面まで歩便でぶったひでちゃん映画みたいな感じで

 

まじライフライフハックして所沢

まじでだってさーなんかさーお気に食わない奴の画面まで歩便でぶったひでちゃん映画みたいな感じで

 

まじで何が言いたいかって言うと破壊衝動だよ何かを破壊してぶっ壊してそれでスッキリしたい子供みたいな感覚かもしれないけど大人になっても子供のようなことをやった方がある意味それが処方箋になるということがあると言う話だよ

 

36回の話だろだったよー子供から大人になるそれはいわゆる逆子男だけどたまにはなってもいいでコナン

 

36回の話だろだったよー子供から大人になるそれはいわゆる逆コナンだけどたまにはなってもいいでコナン

 

この社会の歯車ルーティーンに組み込まれた俺の人生はファックだけで済ますわけにはいかねえんだよあと10年後に端最低20円の人生を歩めるかってのは今この瞬間に決まってるんだよだから1日日夜緩まずにちんちんびろびろとか女のAVでアナルの皺の数数えている場合じゃねえんだよ

この社会の歯車ルーティーンに組み込まれた俺の人生はファックだけで済ますわけにはいかねえんだよあと10年後に端最低20円の人生を歩めるかってのは今この瞬間に決まってるんだよだから1日日夜緩まずにちんちんびろびろとか女のAVでアナルの皺の数数えている場合じゃねえんだよ

まぁたまにはそんな日があってもいいんだけどよ

 

ちびちびやって言われたよぶっぱなすぞこのやろう

 

トヨタ何が言いたいかって言うと細かい話はどうなってもいいってことだよどうでもいいっていう話だよ頭使ってる場合じゃなくて空見上げて青い空広大な空馬沢大理広い家の太平洋を見て自分の小ささとそして世界の偉大さそして世界の広さ隼人ワールドワイドに施行視野を広げて私が高く持ってえーと本本子あの広がっていくワイドの感覚を持っていくって言う話でプロバイドでブロードキャストできるような自分のマインドセットしてチャンスを掴みに行くぞって言う話

 

何が言いたいかって言うと細かい話はどうなってもいいってことだよどうでもいいっていう話だよ頭使ってる場合じゃなくて空見上げて青い空広大な空馬沢大理広い家の太平洋を見て自分の小ささとそして世界の偉大さそして世界の広さ隼人ワールドワイドに施行視野を広げて私が高く持ってえーと本本子あの広がっていくワイドの感覚を持っていくって言う話でプロバイドでブロードキャストできるような自分のマインドセットしてチャンスを掴みに行くぞって言う話

 

写真は今日久々に食った夜食後の糖分

f:id:flying_orange:20210119235029j:image