とあるアラサーの日常

暇なときに更新する。Youtube編集の裏側とか、ぼやきとか、的なやーつ。

月曜日はまじでファック

しゃ朝起きてから速攻で水分補給できるように

ベッド横に500mlペットボトル置いといたら

まじで快適だったわ

 

帰宅したのがもう8時かな

当然20事の意味の8時和あーもうまじくそだりぃ今日はほんとに何回もやっぱ月曜日ってほんとに疲れるわ

 

てか会社の婆まじうぜぇは焦りかよまじで何あのテンションの浮き沈み激しすぎてうざいんだけどマジ人の顔色を見ながら仕事すんのまじうざいからほんとにまじでうぜーっていう言葉しか出音ファック

 

なんだかもうまんこにちんこぶち込みたい感じ

あー会社の18歳の女の道まじで中出しセックスしてはあーだるいだるいだるい

 

あーなんだか最近もうマジでクソって感じあーもうほんとに月曜ってマジで脳みそがほんとに疲れるわ俺はもう疲れた俺も人間を辞めたい

て感じ

 

とりあえず明日も朝早いから俺は寝るよ

 

帰宅したのがもう8時かな

当然20事の意味の8時和あーもうまじくそだりぃ今日はほんとに何回もやっぱ月曜日ってほんとに疲れるわ

なんだかもうまんこにちんこぶち込みたい感じ

あー会社の18歳の女の道まじで中出しセックスしてはあーだるいだるいだるい

 

あーなんだか最近もうマジでクソって感じあーもうほんとに月曜ってマジで脳みそがほんとに疲れるわ俺はもう疲れた俺も人間を辞めたい

て感じ

 

とりあえず明日も朝早いから俺は寝るよ

写真は大好きなお茶、選ばれたのは伊右衛門でした

f:id:flying_orange:20210119001720j:image