とあるアラサーの日常

暇なときに更新する。Youtube編集の裏側とか、ぼやきとか、的なやーつ。

脳みそがバグった

乾電池恐怖症になった

強迫性障害のせいだ

全部OCDが悪い

俺のせいじゃない

ある意味やばいセリフだよな

俺がやってることが俺のせいじゃないとか

完全にイカれやろうさ

 

さておき、

帰り際にきょどりながら声かけるもんじゃねえな

勢いだけは認めてやるけどよ

やはりなんの段取りもせんで

行くもんじゃねえのお

 

髪色変わった?

似合ってます

馬鹿か俺は

 

あの場合は

もしかして、髪色変わった?

だよね!!!

めっちゃ似合ってんんじゃーん!くらいの戯けた感じがこなれ感あって

インキャ周期えんだよ

ばか

 

そんな感じの近日の俺でした

もう昔の自分で散々味わったOCD

頭バグってる場合じゃねえぞ

現実みろ30歳