とあるアラサーの日常

暇なときに更新する。Youtube編集の裏側とか、ぼやきとか、的なやーつ。

おんなのケツばっか

おっかけても

時間の無駄だってことに最近気づいた

少し大人になった気がする

まぁアラサーだしね

 

それでもやっぱり道行く女の後姿ではケツが気になってしまう

俺もそれなりに男ってことだ

性欲はやはり20代に比べればをしているかもしれないが

まだまだここから種付もせんといかんし

とにかく良い伴侶を見つけて中出しをしたいわけだ

 

やりたいことをやりたいようにやるじゃないかじゃなければ頭くるのが普通

言ってたラッパーが。

当たり前の事はありがたいだから感謝する日々にありがとう

 

来週はまた新規のマッチングアプリ31歳女エステティシャン経営やってるやつに会う。

物分かりの良い女女だといいが

 

ところで来週は休みなしでフル稼働月から金までノーブレーキで突っ走るしかないわけだから今日は早めに寝て昨日の分睡眠を取り戻したい

 

物分かりの良い女女だといいわ

 

ところで来週は休みなしでフル稼働月から金までノーブレーキで突っ走るしかないわけだから今日は早めに寝て昨日の分睡眠を取り戻したい

 

とりあえずこの後今ハマっている来世ではちゃんとしますを見てあったかいルイボスティーでも飲みながらチルアウトタイムを過ごそうと思う

写真は今ハマっているルイボスティー

f:id:flying_orange:20210117162816j:image