とあるアラサーの日常

暇なときに更新する。Youtube編集の裏側とか、ぼやきとか、的なやーつ。

ブログ始めました

どうも

とあるアラサーです。

よろしくお願いします。

 

なんとなく暇だし、

30代だし脂も乗ってるし、

何か新しいことを始めたいと思い

ブログ始めてみました。

 

ちなみにYouTubeも始めました→

Twitterのおもろかったバズったやつ見返すの好きだからどうせならって感じでYouTubeにウプるわ

 

こんなしょーもないやつですが、

日常のメモリーとして残しておきたくて

色々始めてみています。

 

 

何がいつまで続けられるかわからないけど、

時間があるときにやっていくので、

暇なときに絡んでください。

 

とりあえずそんな感じです。

気楽にいきましょう

 

ほいじゃ〜